TokyoPornTubeは、日本人のアダルト動画が
無料で大量に見られる動画共有サイトです!
名前にはTokyoと書いてあるのですが、海外にサーバーが置いてあるため、

クォリティの高い日本人アダルト動画を無修正で視聴することが可能です。

 

こちらのストリーミング動画保存ソフトMPXを使えば、

TokyoPornTubeのアダルト動画をパソコン初心者でも簡単にダウンロードして保存する事ができます。

MPXのインストール方法はこちら

 

<<TokyoPornTubeのアダルト動画を保存する方法>>

 

①MPXを起動します。

 

②TokyoPornTubeから動画を再生します。


 

③MPXが動画情報をサムネイル付きで読み込むのでダブルクリックすると

ダウンロードが開始します。


 

④たった数クリックで動画が保存できちゃいます!

保存した動画もこのとおり高画質に再生できます。


 

しかもMPXなら簡単に高速で大量に同時ダウンロードして保存できます。


 

MPXでダウンロードして保存すれば、万一動画が削除されても大丈夫でですね。

 

MPXならTokyo porn tubeはもちろんのこと

XVIDEOS・YourFileHost・Tube8・Useporn・Empflix・xHamster・Userporn・you porn等の

海外系無料サイトはもちろんのこと

アゲサゲ・カリビアンコム・DMM.R18・SOFT ON  DEMAND・プレステージ等の

日本の有料会員制サイトにも全て対応しています。

 

<<アダルト動画ツールMPXの詳細はこちら>>

XvideosやTube8には無修正のAVが多くアップロードがどれも英語ばかりで英語の苦手な方にとっては非常にめんどくさいと思います。

先日Xvideosの日本語対応言うニュースを聞き、久しぶりにサイトに訪れて見ましたが、

確かにトップページは日本語化されていましたが、肝心の検索機能が日本語対応していないので、

ほとんど意味がありませんでした笑

 

やはりこんなときは国産無修正動画サイトTokyoPornTubeでエロ動画を漁った方が良さそうですね!

TokyoPornTubeは無主性動画サイトの中では日本語化対応している数少ないサイトなので、現在非常に人気が出ているようです。

 

お気に入りの動画もすぐに見つかると思いますが、

すぐに消されてしまったりする可能性もあるのでダウンロードしておいたほうが懸命でしょう。

 

一般的な方法でもダウンロードすることは難しいですが、

ストリーミング保存ソフトのMPXを使えばパソコン初心者の方でも非常に簡単にTokyoPornTubeの動画をダウンロードすることができます。

 

今回は無修正SM動画を例にダウンロード方法を解説したいと思います。

①まずMPXを起動して動画を再生させます。


 

②すると動画情報が検出されるのでダブルクリックするとダウンロードが開始されます。


 

保存した動画はこのとおり再生することができます。


 

ちなみに一般的にストリーミング配信している動画は通信を安定させるため、画質の低いものを配信していますが、

MPXの場合は配信元の動画そのものをダウンロードしていますので、最も高画質に保存する事が可能です。


 

画質マニアにはたまらない豆知識でした笑

ときょぽrんつべ(TokyoPornTube)はxvideosなどの海外のアダルト動画サイトと違い

・日本語で検索ができること

・日本人の動画のみ

ということが大きな違いかと思います。

 

しかもほとんどの動画が無修正かつ新しめな動画ということが特徴です。

(無修正動画だと古臭いものが多いですもんねw)

 

さらにTokyoPornTubeの動画は非常に高画質な状態でアップロードされているので、

是非とも保存しておきたいところです。

 

MPXを勃ちあげて動画を再生させます。


 

②動画情報が検出されるのでダブルクリックします

あとはダウンロードが終わるのを待つだけですよ~♪


 

再生された画像もこのとおり高画質に再生できます。


 

さ・ら・にMPXの変換機能を使って好きな形式に変換することもできます。


 

ケータイやiPod、iPad用に変換もできるので

家族にばれずにこっそり楽しむことができちゃいますね笑

XvideosやTube8など海外の無修正動画サイトは全て英語なので英語が苦手な方にはかなりハードルが高いと思います。

 

しかし、同じ無修正サイトでも 東京ポルノチューブは全て日本語で構成されているサイトなので、

英語が苦手な方にも簡単無料で無修正動画を楽しむことのできる画期的なサービスです。

 

今回はこのサイトから 史上最強の激ロリ無修正動画 を発見したのでダウンロード方法をご紹介します。

 

《 史上最強の激ロリ無修正動画をダウンロード視聴する方法》

 

①MPXを起動し、動画を再生させます。


 

②MPXがサムネイル付きで動画情報をダブルクリックするとダウンロードが開始されます。


 

なんとたったこれだけで難攻不落の東京ポルノチューブを保存する事ができちゃいます。

動画もこのとおりかなり高画質にダウンロードすることができます。


 

 

《MPXで快適な性生活を過ごしませんか?》

 

 

 

今回人妻熟女の無修正動画をダウンロードしてみましょう!

 

Tokyo Porn Tubeは日本語でジャンル分けされているので、

自分のお好みの動画をすぐ見つけることがるんですね!

 

今回は人気熟女女優『須崎由奈』さんの無修正動画を参考に

ダウンロード保存してみましょう!

 

①MPXを起動し、動画を再生させます。


 

②MPXが動画情報をサムネイル付きで読み込むのでダブルクリックすると

ダウンロードが開始します。


 

③たった数クリックで動画が保存できちゃいます!

保存した動画もこのとおり高画質に再生できます。


 

しかもMPXなら簡単に高速で大量に同時ダウンロードして保存できちゃいます。


 

MPXでダウンロードして保存すれば、万一動画が削除されても大丈夫ですね。

 

MPXならTokyo porn tubeはもちろんのこと

XVIDEOS・YourFileHost・Tube8・Useporn・Empflix・xHamster・Userporn・you porn等の

海外系無料サイトはもちろんのこと

アゲサゲ・カリビアンコム・DMM.R18・SOFT ON  DEMAND・プレステージ等の

日本の有料会員制サイトにも全て対応しています。

 



 

今回はオススメ無修正アダルトAVを紹介します!

車内で激カワギャルがオナニーする作品なのですが、無修正ってことでむちゃくちゃエロいです!!!!

《車内で… № 4》を再生する

 

最近は無修正アダルトAVに出演している女優さんも可愛い子が増えて嬉しいですね♪

私はお気に入りのエロ動画を集めたらDVDにするのですが、

やはりパソコンの小さな画面で観るよりもテレビで見るとクッキリハッキリ見えてサイコーですよ!

 

《Tokyo Porn Tubeのアダルト動画をDVDにする方法》

MPXを起動し、動画を再生させます。


②すると動画情報を読み込むのでダブルクリックするとダウンロード完了です。


③MPXDVDを起動して【DVD作成】を押せば完成です。


 

しかもブルーレイディスクにも書き込めるので、より高画質に視聴も可能ですよ♪

 

 《アダルト動画最強ツールMPXの詳細はこちら》